忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、デイリーでHP更新中!
色々なところにいって写真を撮るのはいいんですが、
そのまま編集する時間もなく、やっとのことで
更新完了!結構デザインとか考えると、
あっという間に時間たっちゃうんですね~。

ところで、今欲しいカメラはキャノンのEOS Kiss Digital X!
電気屋さんで触っていると思わず店員さんを呼んで
これください!って言ってしまいそうな自分が怖いです。
PR
ここ福島にも台風がきました。
こういう日って、一日中家に閉じこもっていたいですよね。
生半可に外に出ると、びしょぬれ、傘は折れるし、視界は悪いしで
とんでもない目にあいます。

福島では台風は昼過ぎに落ち着き、明日以降は徐々に
回復してくるらしいですね。
週末が雨じゃなくてよかった・・・。

さて、先日、いわきプリンスホテルの1Fにある、千SENというお店で
ご馳走になってきました。
どれもこれも1000円以下で食べることができ、とても美味しかったです。
その中で撮った写真を掲載します。

sen-7.jpg








奥に映っているのが、冷製トマトスパゲティ、
手前が名前忘れましたが、肉、です。
やわらかくて美味しく、これで2000円いかないのが
とっても不思議なくらい、安くて美味しかったです。

お近くの人は是非、一度訪れてみてください。
HPを作るとき、お店の情報を掲載していく予定でつくりました。
が、気が付くと特集ばかりになり、なんか旅行もののページが
続々と出来上がる日々・・・。

でも、福島県をもっと知ってもらうためには、こういうのも大切かなぁと
思います。

まだまだ行くところは沢山残ってるんですが、
少しずつ、作り上げていこうと思います。
いやぁ、暑かったです。でも行った甲斐がありました。
この日は、ギネスの記録に挑戦するイベントがあり、
見事にギネス記録達成!
暑い中、1時間以上も焼き鳥を焼き続け、18m18cmの記録を
打ち出しました。
真夏の炎天下の中、スタッフが一生懸命作った焼き鳥、
見事でした。

kawamata2.jpg







kawamata4.jpg







kawamata16.jpg







夏がとうとう終わります。
猛暑あり、土砂降りあり、いろいろな夏でした。
今年の夏は、祭りにめいっぱい参加してきました。
いろいろな人とふれあい、楽しんで、
そのなかで人間関係を築いていく、
そんな夏でした。

特に印象に残ったのは、日光「華厳の滝」。
これはインパクト絶大でした。さすが華厳の滝です。

また行こうと思えるところが素晴らしいのでしょうね。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 gumi]
[07/05 masami]
[07/05 まいく]
[07/30 まさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masami
HP:
性別:
男性
趣味:
ギター
自己紹介:
楽しいことが大好きです。
みんなで盛り上げていきましょう♪
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ALL福島!スタッフブログ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]