忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で疲れた~ ってよく言いますよね。
でも、プライベートで仕事以上に動いても、
疲れた、なんて言葉に出ないのが不思議です。

この差はいったい何なのか、と考えると、
やっぱり、好きだから、興味あるから、
自分からやりたくなるから なんでしょうね。

好きこそものの上手なれ ってよく言いますが、
上手になるだけじゃなく、好きな分、余計に
動くことができて、有意義に過ごせる気がします。

好きなことをしてる人は、いつまでも輝いてるし、
とにかく若い。
自分も、見習おうと思います。
PR
1週間前に行って来た会津の特集がやっとこさっとこできました。
特集といっても、ピックアップしたのは飯盛山。

ここは白虎隊士が、自分達の守る鶴ヶ城が炎上していると錯覚し、
自ら命を絶った、惨劇の場所です。
会津といえば白虎隊。
その悲劇は想像を絶するものでしょうね。

戦争は悲しみしか生みません。
二度と繰り返したくないものです。
aizu12.jpg







とうとう3連休の最終日がやってきました。
特にこれといって出かける当てがないのですが、
天気はかなり晴れました。
気持ちいいくらいの晴れ間なので
これからどこか行こうと思います。

といっても、突発的に思い立っただけなので、
どこに行けばなにがあるか、さっぱりわかりません。
とりあえず、行った事のない場所へ向けて出発してきます。

先日、ストリートミュージシャンをしていたときに
撮影した写真を貼り付けてみます。
いろいろな人達と楽しい時間をたくさん過ごしたい、
そんな想いでストリートやっています。
6cae3b10.jpeg99a47f4f.jpeg







この季節がやってきました。
毎年くる、タイフーン。
今年は、3連休と重なりそうで、
なんでこんなときにー!!なんて思います。
雨やら台風は、何故か週末に限って起こりますよね。
でも、雨の日に家でおとなしく過ごすのも
たまにはいいかもしれません。

止まない雨はない

いつかきっと晴れるのでしょうから。
いやぁ、23時を回ってしまいました。
夜遅くまでの仕事でした。

先日、とあるクライアント様から、
チラシとHPの作成依頼があり、
近々作成予定です。

HPって、トップの画像を作るのが
結構時間かかるんですよね。
そこにすべてがかかってる みたいな。

喜んでいただけるようなページを
作りたいと思いますので、
皆さん、期待していてください^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 gumi]
[07/05 masami]
[07/05 まいく]
[07/30 まさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masami
HP:
性別:
男性
趣味:
ギター
自己紹介:
楽しいことが大好きです。
みんなで盛り上げていきましょう♪
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ALL福島!スタッフブログ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]