忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間にわたるうねめ祭が終わりました。
初日は、特にこれといったものもなく、
2日目にうねめ踊り、最終日にライブとヨサコイ、
盆踊りがありました。

夕方になると、雨も降り始めていささか涼しくなり、
気が付くとヨサコイが始まっていました。
やっぱり夏はテンションあげてヨサコイですね。

女性の踊る姿には感服しました。
あの掛け声と笑顔は、どれにもかないませんね。

終わってみると、楽しい3日間で、あっという間に
過ぎていったうねめ祭り。
来年も音楽と踊りで街が盛り上がれば、と
思います。

参加された皆様、お疲れ様でした^^
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 gumi]
[07/05 masami]
[07/05 まいく]
[07/30 まさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masami
HP:
性別:
男性
趣味:
ギター
自己紹介:
楽しいことが大好きです。
みんなで盛り上げていきましょう♪
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ALL福島!スタッフブログ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]